img_6
img_15
0-1
ベジを愛する皆sama

食べるのが大好きな皆sama

こんにちは♪こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本日2021年3月31日は
天赦日×一粒万倍日×寅の日
の最強開運日ということで
本当はミートフリーマンデーに
UPしようと思ってたオリエンタルヴィーガン動画を
この最強開運日にUPすることで
ベジももっと広がれば良いna~
という願いを込めまして ( ●≧艸≦) 
本日UPします♪
0-2
今回のお店は
まだ動画をUPする全然前、
ず~~~~~っと前にお邪魔した

En 

(えん【旧店名】カーポラヴォーロ)san♪
2,3回お邪魔してるのですが
1回分しかこのBLOGでHITしないので
埋もれてしまっています。。。
それ位前ヾ(*ΦωΦ)ノ
時が経つのは早いne・・・・・・・・・
0-3
素敵な店内☆彡

ベジカフェではなくて
自然栽培のお野菜が美味しいイタリアンのお店☆彡
0-4
前も事前予約でオリエンタルベジ対応して頂いて
今回は
オリエンタルヴィーガンを1人分でも大丈夫か問い合わせたら
なんと対応して頂けちゃいました♪
神対応☆彡
0-5
何せ、畑盛り?
という美しいプレートがまた見たい♪
という思いと
でもパスタも食べたい♪
という欲張りな願望をかなえるのは。。。
◇縁~En~ランチ◇
0-6
ドリンクはドルチェには珈琲でしょ♪
と思ったのですが
他に気になったものの方にしました☆彡
五葷不使用3
0-7
最初に登場したのは 
◇季節野菜とお豆のソース◇
美しいグラデーションのお野菜♪
詳しくは動画を見てne♪
ソースはひよこ豆のソース♪
自然栽培のお野菜の瑞々しさを堪能♪
0-8
続きまして
◇人参のポタージュ◇
オリエンタルヴィーガンなので
動物性不使用+五葷抜きなのですが
乳も勿論不使用なのですが
極上の美味しさで
思わずニンマリしちゃいました!
やば旨でした!
ポタージュ好きイチコロです!!!!!
0-9
そして自家製パン♪
1つはプレーン
1つはトマトパン♪
どっちも美味しいジャストサイズ♪
0-10
そしていよいよお楽しみ自然の恵み盛り合わせプレート♪
これが一番楽しみでした!!!!

ではご覧ください♪


img_18
0-11
6種の創作野菜イタリアンが楽しめます♪
自然栽培の旬パワー♪
そして見た目の華やかさ♪
このお店の個性炸裂です♪
ひと味ひと味楽しんで♪

そして本日のパスタは・・・
0-12
菜の花と百合根のパスタ

THE 旬♪
を味わえるパスタ♪

すっごい野菜チャージの日になりました(笑)

最後はドルチェ&ドリンク♪
0-13
大藪みかんのソルベ
でした♪

そしてドリンクは
何か聞いたことないna~と思って好奇心で頼んだ
◇クレメンタインオレンジジュース◇

濃縮還元とかじゃない
ちゃんとしたオレンジジュース♪

とっても贅沢なランチでした♪

テイクアウトもとっても華やかで素敵そうなので
まだまだ興味が尽きない素敵なお店でした☆彡

気になった方は是非
事前予約でベジ対応リクエストして訪問してみてne☆


En


それではまた次回の記事でお会いしましょ~


〆1



#東京ベジ #高田馬場ベジ
#事前予約でベジ対応
#Vegan #五葷抜き
#動物性不使用 
#オリエンタルベジ
#オリエンタルヴィーガン
#全素 #純素食 
#vegetarian
#自然栽培 
#イタリアンベジ
#En
#美味しいベジ
#フォトジェニック
#orientalVegan
#NoOnion #NoGarlic
#ベジ活 #腸活
#オリエンタルベジTuber
#ビューティフルハーモニー
#地球と動物と自分の体と調和する食事
 #宇宙ハーモニー #倍音
#お肉を休む日
#殺生しない食事

#オリエンタルベジグルメ
#天赦日 #一粒万倍日 #寅の日
#最強開運日